スポンサー広告 --.--.-- (--)
私の大好きなお店。
「きくい」さんが 3月7日で3周年という事で、お花をもってお祝いに行って来ました

3周年という事でお花は同じ種類のものを3本づつ。
可愛い系で決めちゃいましょう 赤系の花の形が丸っこいのばかりを選びました

可愛い・・・  でも、花って高いね~~
画像 1503

お花を渡してすぐに帰ろうと思ったら、
「まぁ、まぁ座りなさい」と少しごちそうになってきました。
画像 1499画像 1500

画像 1501画像 1502
やっぱり美味しかった~ 

 新和食 きくい
http://u.tabelog.com/yukki6/r/rvwdtl/784441/
Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/7-94b8a900

