スポンサー広告 --.--.-- (--)
イベント 2011.01.11 (火)
とんど祭りに行ってきました
画像 1533

目的は「日本一の屋台と呼ばれる屋台です」

食いしん坊の食ベログ仲間と行ってきました
美味しいイベントなだけに、顔見知りの食ベログレビュアーさんに沢山会っちゃいました

ラッキーな事に会場が用意してくれている椅子もGET出来ましたよ~

みんなで手分けして購入 食べたものは・・・
 居酒屋 ながほり/かにみそコロッケ
 伊たこ焼き たこ焼き工房/明太子マヨネーズ・ガーリック
 懐石料理 桝田/山芋たこ焼き・鴨団子汁
 讃岐手打ち 釜たけうどん/牛すじぶっかけ
 カドヤ食堂 with 鶴麺/中華そば
 酒のやまもと
 肉料理とワイン 遊山/キーマカレー
 日本橋 藤久 kotikaze/ぶり大根・寿司
 Wine store Wassy's(Wassy's Dining Souple)/トリュフバタートースト・半熟玉子添え
 ぶいはち・たゆたゆ・麺や上方焼きそば/至福の持つ煮込み・やき豚の二種・ガツ・はらみ
 ブロードハースト/スティッキートフィプディング・パンケーキ・バニラソースりんごソテー・リュバーブとストロベリーのクランブル
 北新地鮨処 多田 すし処 広川/海鮮づけ丼・白子と岩津ネギのスープ 

画像 1516 画像 1517

画像 1518 画像 1519

画像 1520 画像 1521
 
画像 1522 画像 1526

画像 1523 画像 1530

画像 1525 画像 1524

画像 1528 画像 1529

画像 1531 画像 1532
 
画像 1535 画像 1536

      画像 1527

美味しい事で有名なお店ばかり出店されていたので、
何食べても美味しい~

大満足の屋台でした
Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/71-db782c76

