スポンサー広告 --.--.-- (--)
キャラメルボックスの舞台観賞してきました~

タイトルは「夏への扉」

画像 1562

海外のお話を舞台化したものです。

大阪公演から始まって、まだまだ東京公演もあるので、内容は内緒 

ストリーに引き込まれちゃうとっても素敵なお芝居でした


会場であるサンケイホールブリーゼがあるブリーゼブリーゼのカフェで

キャラメルボックス限定ラテアートが販売されていましたよ。
画像 1561
口の方から飲むと私とチューしてるように見えます

でもそのまま私に吸い込まれてしまう・・・

画像 1560  

大阪は次5月です。 次回作も楽しみ~
Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/73-ed67cb2d

