スポンサー広告 --.--.-- (--)
東日本大震災 大変な事が起こってしまいました。

今日で1ヶ月。


もう1ヶ月たったのに・・・

余震はずっと続いてて、今日も大きな余震がありました。

怖いよ・・・。

大きな地震すぎて余震って呼び方も合ってない気がする。

揺れるたびにみんなおびえて、誰かが傷ついてる。



揺れるたびに怖くて悪寒がする。


もういいよ。揺れなくて。

どんだけ揺れれば気がすむん?

どんだけの人をどんだけ苦しめれば気がすむん?

もうゆるして欲しい。

もう誰も苦しめないで欲しい。



もう揺れないで・・・。



お願い・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/74-6cf89730

