スポンサー広告 --.--.-- (--)
日々の日記 2011.05.23 (月)
東京からのお客様と一緒に大阪観光して来ました 

スタートは大阪の南のほうへラーメン を食べに  

とっても晴女の私ですが、雨が振ってきたぁ~!!
雨の中、2件を無事はしごして、外を見ると、雨は上がってて綺麗な夕焼け空。

空はオレンジ色でキレイだけど、夕日が見えましぇん! 
さっきまで見えてたんだって ん~見たい~ 

「あと20分したら見えるわ~。でも急ぐから行くで」 言われ後ろ髪ひかれつつその場を後に・・・

車で走ってたら・・・ キャ~ 夕日が出てきた~ 
画像 1555

海にオレンジの夕日が映ってキレイ

テンションあがる~

大阪でこんなキレイな夕日が見れるなんて素敵

車の中から夕日をたっぷり楽しんで大阪中心街へ   
画像 1556

画像 1557

みんなで通天閣にものぼったよ~

その頃には夕日じゃなくまん丸な月が出ていました。
満月だったみたい

そのあと、大阪名物「串カツ」食べて、(ソースは2度漬け禁止です)
居酒屋で盛り上がり夜はふけていきました
画像 1558

とっても楽しい遠足でした

お疲れ気味だった、東京からのお友達が元気になってくれたのが良かった

また遠足行こうねっ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/76-5f41f501

