スポンサー広告 --.--.-- (--)
日々の日記 2011.06.01 (水)
食ベログのお友達のお誕生会をしてきました 

5、6月生まれの4人のお誕生日です。

ケーキはPatisserie Ravi,e relierさんで特別に作っていただいたもの。

画像 1560

 (写真提供:にぃちゃん)

お店の地下のお部屋を借り切っての 盛大な Birthday Party

普段から仲良くさせてもらっているお友達ばかりだったせいか、
乾杯後すぐから、大盛り上がり

なんだ~この盛り上がりは~ みんな席にじっとしていません

画像 1556

画像 1558

みんなで  Happy~Birthday~ を歌ってお祝いしました。

お誕生日の4人も歌っているみんなも、とってもいい笑顔 
心が温かくなりました。

私、笑顔が大好きなんです

笑顔の人を見てるだけで自分も笑顔になれます。

だから自分もできるだけいつも笑顔でいようって思ってます。

私の笑顔で誰かが笑顔になってくれればそれだけで大満足



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/78-c0e1c1c4

