スポンサー広告 --.--.-- (--)
日々の日記 2011.06.14 (火)
先日、京都の錦市場に行った際に酒屋さんで試飲させてもらって

日本酒が苦手な私でも と~っても美味しく思えたので買ってきた発泡日本酒 

とっても人気があってすぐ売切れてしまうそうです。
そんな日本酒が「本日入荷!」と言われつられました

画像 1578

普段、家でお酒を飲む事はないのですが、300mlだし、
缶ジュース1本ぐらいだから大丈夫だろうと思って飲んだら

私、史上初 

これでもか~っ  ってぐらい 顔はもちろん

全身まっかっか~


ふだんからお酒を飲むと赤くなるけど・・・
ここまで真っ赤になったのは初めて これはタコって言葉がピッタリ

妹には 「サルや!サルや!いや違う!マントヒヒや!マントヒヒ」  と言われ

言い返すことも出来ないぐらい・・・

家で飲んだからかな~
こんな顔は人には見せれない 

困ったもんだ・・・

画像 1579
Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/80-a6cd1c54

