スポンサー広告 --.--.-- (--)
日々の日記 2011.07.11 (月)
目覚ましをセットしなくていい日。
自然に目が覚める事に幸せを感じちゃいます

ある週末、起きてみると携帯に着信とメールがいっぱい

(携帯は寝る時違う部屋でブルブル状態で充電されてて、めったな事じゃ気づきません

何事 

電話してみると「イチゴ大福いる?」と かんみさん

寝ぼけながらも 「いる と答えてる私(笑)

「今から1時間で持っていく、昼ごはん食べに行くから用意しておいて」と・・・

「はい・・・」 ん キャー 用意しなきゃ~

顔洗って、髪をセットして、化粧して あっという間に1時間。

大好きな「一心堂」のフルーツ大福を家まで持ってきてくれました 嬉しいぃ~
画像 1514

金久右衛門さんに行こう と車に乗せて連れてってもらいました。

車に乗った私の手にはしっかり「イチゴ大福」
箱から1つだけ持ってきちゃった
画像 1515

迎えにきてもらって、車の後部座席でイチゴ大福を食べて・・・(偉そうに、私は何様?
甘酸っぱくて美味しい~ 幸せ~

「金久右衛門」さん到着 【金久右衛門さんの事は食ベログに書きました


夜は東京からのお客様
食ベログレビュアーのノバンディさんをお迎えして、大好きなお友達たちと一緒に

新和食きくいさんでのお食事会です。

ノバンディさんリクエストの「きくい」さんは私も大好きなお店
お料理はもちろん保障付ですが、
こちらのお店のお父さん、お母さんの人柄が大好きなんです

美味しいお料理を堪能し、サプライズでお誕生日祝いです
画像 1516
ゲストのノバンディさんのお誕生日でした
喜んでもらえたかな~


盛り沢山の充実した一日。

ふと考えてみると、とっても幸せな事。
こんな素敵な日が過ごせるなんて、いつも感謝の気持を忘れてはいけませんね。
本当にありがとうございます

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/82-8cc12e73

