スポンサー広告 --.--.-- (--)
日々の日記 2011.07.27 (水)
立ちあカーレー  の会場を後にし、大正方面へGO~

画像 12145 大正では何ヶ所かある渡し舟に乗る事に
大正の渡し舟は初体験です
大正ツアー幹事のNさんは私達を車から降ろして降り場まで車を回してくれました。

ありがとうございます。

 降り場は川向。約1分ぐらいの乗船時間です。お昼は大体15分間隔で運航しています。

画像 1570

15分の待ち時間、空を見てました。お昼と違って雲がどよどよ。
子供の頃、流れる雲  を見るのが大好きで、ずっと見ていました

最近、空をゆっくり見る事もなかったので、この時間がやけに懐かしく、
心穏やかな感じになれました。

貴重な15分だった~

画像 12143

幹事のNさんがイロイロ予定立てていてくれてたのですが、
結構、時間が押していたので、最終予定の食事に行く事に

餃子がお勧めだという  「オカンとオトン」  食ベログUPしました!                           画像 12142

美味しいお料理とお酒。はじめは普通にみんなで楽しく食事していました

お酒が入ったから?太陽いっぱい浴び過ぎ?朝からウロウロし過ぎでおかしくなったのか、
みんな、だんだんヘラヘラしてきた~

ずっとニコニコ笑ってるし

やっぱり、笑顔はいいね  連鎖反応なのかみんな笑ってる 

そして、チーズが異様に伸びるだけで、笑える もう笑いが止まらない
アドレナリンとか出ちゃってたとおもう

涙ちょちょぎれるぐらいおかしくて、顔が痛かった~ 笑うっていいね 楽しすぎ

画像 12146

お店を出た後、Nさんの車にカバンを忘れた私はNさんの家までとりに行きました。
この時点でNさん、Gさん、私の3名。

Nさんの家の近くには沖縄料理のお店が沢山あるはず 食べて帰るぞ~


「そーき蕎麦が食べたい」と入ったお店。沖縄料理店。
わーステージがある 演奏してくれるのかな~

と思ってたら演奏が始まりました。
さんしんの音が心地いい~。沖縄民謡など、聞かせてくれました

もともと、テンションが上がっちゃってる私達は
音楽に合わせて、手拍子しながら右に左に揺れちゃってます

多分私ね、知らず知らずに笑顔全開 楽し~~~い(笑)

そして、ステージから「島唄歌ってください」と・・・。
「そこのお兄さん、お願いします」Gさん指名されてステージに行っちゃった。

え~っ  う、う、歌える~ん 

え~っ  う、う、歌えてる キャー

え~っ  う、う、上手すぎる~!  

お店のお客さん全員を巻き込んで大合唱!大盛り上がり

急に飛び込んだお店で盛り上がりすぎ~ キャー 面白すぎ、楽しすぎ~   

画像 1574
掲載許可承諾済み

画像 12144
その後、お客さん全員で踊りました~。私も踊っちゃったよぉ~

画像 12147
そして、私たちの「沖縄蕎麦」「ソーキ蕎麦」はのびちゃったのでした

楽しすぎで、まだ「島唄」が頭の中をぐ~るぐる回ってる~


あ~とっても長い1日だった~。でも1日中楽しかった~

ずっと笑ってた気がする

こんなに笑えるって幸せ。ありがとう 

帰りのバスで「今日は私、楽しすぎでニヤニヤしながら寝ると思う」と宣言した通り
この日はニヤニヤしながら寝たのでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/84-447e87aa

