スポンサー広告 --.--.-- (--)
日々の日記 2011.07.31 (日)
2011年天神祭りの日、北浜の「ボーン グランデ アリア」さんで行われた
パーティーに参加後、帰ろうとしたら丁度花火が終了し駅は大混雑

満員電車ヤダ~ 

と、北浜から天満橋まで歩く事に・・・

途中船を見ながらちょと、お祭り気分
この日お店からはちーっとも花火見えなかったのよね~。見たかったな~
画像 1568

天満橋に着くと、更に人が増えちゃって電車乗れない~ 

で、天満橋から京橋まで歩く事に・・・

歩くだけもつまらないので、折角なので露店のをやってる所を歩く事に

画像 1570

露店は楽しくていいね。 なぜかキュウリたべました
画像 1569

画像 1571

結局、北浜~京橋まで2駅分歩いて汗だく~

体が熱くなっちゃったので、かき氷で涼みました。

画像 1572

ええ運動してしまったわ~ 
Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/85-57b8a158

