スポンサー広告 --.--.-- (--)
日々の日記 2011.10.20 (木)
久しぶりのブログ更新です

最近、ずっと忙しくしていて、ブログも更新できずにいました。

月末まで用事ないし、ここで少し時間に余裕が出来たので
(・・・と思って気が緩んだのかも

ブログ更新して、食べログ書いて、イロイロしようと思ってたのに・・・

風邪ひいちゃった 

1日は会社お休みしてずっと寝てたよ~。
会社に行った日もしんどくて22時には寝てる感じ・・・

初めは、喉が激痛で、頭痛、咳←今日ここ 今日で6日目です。

ちっとも治らない~

昨日は点滴をうってもらいました。

でも、もう咳が止まれば完治な予感です


ずっと寝てると変な夢見たり、いろんな事考えちゃってダメだなぁ~

「もう治らないんじゃない?」とか
「私がいなくても誰も困らないし」とか
「みんなに会って元気もらいたいなぁ」とか

風邪ってダメやね。ネガティブになっちゃう


今、パワーためてるよ~

元気になったら遊んで下さい。

パワーもちょうだい

Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/87-1e6479ec

