スポンサー広告 --.--.-- (--)
日々の日記 2011.10.23 (日)
急がしさにかまけて、ブログ書けてない~
食ベログもあまり書けてなかったりしちゃってます・・・

たまった分を少しずつ書いていこうかな。
最新のものからさかのぼっちゃう感じになると思います


10/15~16
友達のともちゃんが、ネイルの検定試験を受けるのでネイルモデルをしてきました。

ネイリストさんって、何級とかあるんですよ
上に上がっていくためには何度も試験を受けなくてはいけません。

検定試験の前日からともちゃんの家に泊まりこみ。

というのも、真っ赤にマニキュアを塗って行って、キレイにオフするところから試験は始まります。
画像 1592 画像 1593

私的には試験はうまくいったと思います
結果は後日なんですよね~。

受かってますように 

試験が終わって、ともちゃん宅に戻ってジェルネイルしてもらいました

もうすぐ、私の誕生日なので キラキラ可愛く 
画像 1594

ジェルネイル後1週間ぐらいが爪も伸びてなく、キラキラ輝いてキレイなのに

風邪引いて誰にも見せず、引きこもりの1週間。。。

あ~ぁ・・・ 
Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/88-74828a73

