スポンサー広告 --.--.-- (--)
日々の日記 2011.10.24 (月)
10月の3連休関東方面に旅行に行ってきました~!
横浜の中華街にもGO~GO~
画像 1590

見かけたお店のショーケース豚まん?中華まん?の種類の多さにビックリ
画像 1591


四川料理が食べたくて、道で栗を売っていたお兄ちゃんにお勧めのお店を聞いて行って来ました。
入ったお店が「福満園」画像 1585

四川マーボー豆腐は激辛
でも旨味のある辛さで癖になっちゃいます! (詳細は後日食ベログにUP予定)
画像 1586


中華街を歩いてたら、「手相998円」という勧誘につられ
たまにはいいかとフラフラとついて行っちゃいました(笑)
中華街って占い多いんですね~。

998円分はあっという間に終了!
「あと少し追加料金出せば詳しく見てあげるよ」という誘惑に負け全員見てもらう事に
画像 1588 ←私じゃないです

手相と四柱推命。
手相なんて20歳の頃見てもらって以来かも~。女子は占い好きなんです

結果は、何と!私、運気はUPUP中

さらに10/9日から「モテキ到来」だそうです!!

キャ~やった~!やった~!私モテちゃいま~す


この日は10/8 翌日から「モテキ」だなんて~
このお知らせを聞くために占いに誘われたのかも~


好まない人にもモテちゃうので注意!(笑)

あ~道ゆく酔っ払いのおじさんとか、ナンパとか勧誘の人の事ね。
最近よく声かけられると思ったら~
あっ!この占いに勧誘されてついてってる!!
気をつけなくちゃ~

でもそんなにいっぱいもてなくてもいいなぁ
贅沢は言いません1人で十分です

この後も旅行を楽しんで、3連休有意義に過ごし大阪に帰ったのでありました。
画像 1587

モテキ突入後、すぐに風邪で引きこもっている私です
Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/89-5552f3c3

