スポンサー広告 --.--.-- (--)
ひとりごと | 日記 | 日々の日記 2010.03.11 (木)
パリに行く前に「これは見とかなきゃダメでしょ」って映画を3本借りてきました。

金曜日の夜に借りてきて月曜日に返す3泊4日コースです


画像 1509     画像 1510     画像 1511

   アメリ       マリーアントワネット     ダビンチコード


アメリ
 始めて見ました。パリの色んな風景が出てきます。主役の女優さんが可愛い
 内容も可愛い映画でした。

マリーアントワネット
 映画館で一度見てるのですが、忘れているのでおさらいです。
 ・・・3泊4日で見きれなく返却 もったいない事してしてしまいました
一度観てるし   ・・・なんて言い訳してみたりして

ダビンチコード
 初めて見る・・・はずでしたが見てました
 TVで見たんだわ。すっかり忘れちゃってました。

 でも、今回観て思ったことが・・・
 毎晩の様にパリの色んな事を調べていると、映画の中で出てくる場所(位置)が何処だか
分かるようになってました
 知らない間に学習しちゃってる 私

イロイロ忙しいのに3泊4日で3本観ようなんて無謀でしたね(笑;)


出発まであと1週間です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/9-45663c02

