スポンサー広告 --.--.-- (--)
北摂周辺 2011.10.26 (水)
最近、よく焼肉食べてます
画像 1584

元から肉好きの私ですが、美味しい「近江牛」に出会っちゃって月に一度は食べに行ってます。

お肉って食べると翌日胃が重くなりがちですが、
「近江牛」はビックリするほど胃に響かないんです。
「上質の脂」だからだそうです。


そんな美味しい「近江牛」を求めてまたまた行ってきました
今回はグルともさん達と大勢で訪問です。

グルとも=グルメなお友達

いつも行くお店は 「近江牛卸問屋 焼肉 激」 さん
尼崎と桃山台にお店があります。

滋賀県の近江牛卸から直接お肉を仕入れさてるため
近江牛をお安く提供されています。

私の好きなのは「ロース」!これは食べ当てれるほど好き
美味しいもの食べると幸せ~ 
ロース最高
画像 1582


500~600kgの牛から2~3kgしか取れない希少部位「ミスジ」も入荷していたので注文!
ん~とろけますぅ~。
   画像 1583    画像 1581

                    画像 1580    画像 1579


この日も美味しいお肉を堪能しました

「近江牛卸問屋 焼肉 激」&近江牛オススメです

この日は終電ギリギリまで食に関する話で熱く盛り上がりました

最近思うことは、「食はすべてと繋がっている」 

私は「ただの食いしん坊」で、美味しいものを食べる事が好きなだけなのに
いろんな人と出会い、勉強させてもらっています。
本当に感謝です。ありがとうござます

生きている限り食べなきゃいけないんですものね

食って大切!食ってすごい!食に感謝です! 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/90-c88ee45a

