スポンサー広告 --.--.-- (--)
ミナミ周辺 2011.11.01 (火)
お鮨を食べに連れて行ってもらいました~

ひとつずつ目の前に置いてもらうお寿司は初めて~
テンション上がりMAXキャ~
 

カウンター4席だけの小さなお店ですが、知る人ぞ知る名店でございます。
ご紹介じゃないと行けません。
それに何ヶ月も先まで予約でびっしり

店名は内緒 お店の大将から載せちゃダメと・・・

画像 1563

画像 1566画像 1568
マグロ(赤身)/コモチコンブ
画像 1557 鰯のタタキ

画像 1569
カワハギ肝のせ
画像 1572画像 1559
玉子/
画像 1565 太刀魚

画像 1571
ウニ
画像 1560画像 1570
  /シンコ
画像 1561 牡蠣

画像 1562

画像 1558画像 1564
鮑の肝和え/
               画像 1573
 
どれもこれも新鮮でめっちゃ美味しい~

普段こんなに美味しいお寿司を食べてないので感動の連続

食ベログ書いていいなら★★★★★5 です。
でも、内緒なので書かな~い

貴重な体験させてもらってめっちゃ嬉しいです
ありがとうございました


画像 1567
蒸し穴子
Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/92-467fa3d1

