スポンサー広告 --.--.-- (--)
日々の日記 2011.11.06 (日)
昨日、いつもの友達7人で女子会でした

お店は私たちだけで貸切 偶然に

楽しい食事も、うるさいお喋りも済んで、さぁお会計・・・と思ったら

「ちょっと待った~」と、友達。

ん     なに 

携帯から小さな音で流れてきたのは ドリカムの「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」 

曲が終わると「お誕生日おめでとう」と小さなアルバムを渡されました。


   画像 1588

え~え~え~  誕生日もう10日も過ぎてるし~

アルバムを開いてみると、みんなで撮った写真や6人からのメッセージがギッシリ・・・

突然のサプライズにビックリと愛がいっぱいのメッセージに

私の涙腺崩壊  大号泣


画像 1587

子供みたいに声出して 「ふえ~~~~~ん って泣いてしまった~

いくら私が涙もろいとはいえ、人様の前でこんなに大号泣はめったにないです

画像 1585

メッセージの内容も泣かせることばっかり書いてくれて・・・

みんな長い付き合いなんで、私を泣かせるツボを知ってるのよね~

いつの間にこんなん作ってた~ん

画像 1586

帰り道、胸がいっぱい。心が満腹ではちきれそうでした・・・。

一生大切にします。

アルバムも。友達も。

こんな素敵な友達がいて私は幸せ


本当にありがとう。 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/93-1b7bba47

