スポンサー広告 --.--.-- (--)
日々の日記 2011.12.08 (木)
10月に旅行に行った時に占い師さんに言われた
10/9~のモテ期 12/6で終了しました~!!

や~ モテた モテた モテモテ

モテ期って Love な事が起こると思ったら大間違いだったよ。

病気にモテ (マイコプラズマ約2ヶ月 モテ期間丸ごと!!)
やな事にモテ、さらにやな事にモテ、追い打ちにやな事にモテた。

モテモテやん私
もういっぱい、いっぱいで持ちきれへんし~。


こんな苦しいモテ期なら 一生モテ期なんていらんわい

私のモテ期は、私から笑顔を奪って、沢山のため息くれちゃいました。


人から言われる私の良い所は(自分で言うのも何ですが・・・)

人からは笑顔がいいって言われる (今は、心から笑えてないぞ)

人からは癒されるって言われる (今は、自分がダメダメなのに人を癒せる訳がないぞ)

人からは一緒にいると楽しいと言われる (今は、自分が楽しんでないのに人を楽しませれる訳がないし)

頑張って無理して笑ってたって


嘘もんの笑顔はすぐバレる。


ウジウジしてたって、落ち込んだって、考え込んだって1日は1日なんだよ。
楽しんだって、笑ってたって、ウキウキしたって1日は1日だよ。

有意義にすごさなきゃね。

笑ってる毎日のほうが楽しいに決まってるし

ネガティブになてる時間はもったいな過ぎる。
私にはそんなもったいなく過ごしてる時間はないのである


や~めた、やめたぞぉ~
考え込んで、しんどくなってる しょーもない自分にバイバイします!
 


明日から笑う。

心から笑う。

本気の笑顔


どんなやな事があっても笑って蹴飛ばしてやるんだ!!


私の笑顔がみんなに伝染するぐらいに笑うからね
 

笑って暮らそう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/95-d3061da0

