スポンサー広告 --.--.-- (--)
日々の日記 2011.12.15 (木)
2011年12月10日 皆既月食でした。

空が大好きな私としては見逃せない

でも、一番キレイな時は見逃しちゃいました あ・・・ぁ

ギリギリ間に合った赤い月がこれです
画像 1589

赤い月が撮れたのは、これが最初で最後の1枚。

この後は、いくら撮っても赤く撮らなかったよ~

なかなか頑張ってくれる私の 「Canon IXY 50S」
画像 1587
コンパクトデジカメ  なのにズームでこんなに大きく撮せます。

画像 1586
画像を大きくしたらこんな感じ  すごいよね~ IXY


折角の皆既月食 ずっと見てたかったし途中まで歩いて帰りました。

天王寺~天満橋の先の帝国ホテルあたりまで。かなりの距離

たまに無性に黙々と歩きたくなる時があるんだよ~
この日がそんな日だったのかも。

歩きながら色んな事考えてる。
普段、時間に追われて生活してるとそんな時間が貴重だったりしちゃいます。

夜の澄んだ空気は心を落ち着かせてくれました。

途中まで一緒に歩いてくれたGくん、Kくん ありがとう
あの距離、1人では無理だったと思う。

1人になってから、寂しくて心細くなって結構早めにくじけました


まだまだ歩かないと・・・


Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/96-0663945a

