スポンサー広告 --.--.-- (--)
日々の日記 2011.12.27 (火)
毎年女子ばっかり7名で行っている

 クリスマスホームパーティー

彼氏とデートなら参加しなくてもいいんだ
毎年、来年こそは素敵な彼と過ごすから参加しないぞ と言いながら、
今年も5名が参加 しかも1名は体調不良で欠席

来年こそは素敵な彼と過ごすから参加しないぞ~  
と言っておこう  

クリスマスケーキは毎年手造り

2011年はこんなの作りました。画像 1592
上にも横にもハートがいっぱい
画像 1591
中はフルーツた~ぷリ。
画像 1590

ちなみに2010年は
画像 1596画像 1597

これが2009年
画像 1598 お皿が同じ・・・
来年はどんなのにしようかな~?

あれ~?私、来年も?出席? 


お料理のメニューも毎年変わります

今年は手巻き寿司~ お魚、野菜などなど具はた~ぷリ
画像 1594画像 1595  

ご飯が足りなくて追加で炊くほど、みんな食欲旺盛 

画像 1593

来年のクリスマスには全員幸せになる予定

楽しいクリスマスパーティがなくなるのは淋しいので、
違う日にクリスマスパーティーしようねっ


 
 



Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/97-9ba2bb0e

