スポンサー広告 --.--.-- (--)
日々の日記 2011.12.30 (金)
今年も残すところ後1日でございます。

皆さま2011年はどんな年だったかな

今年の私のスケジュールを見ながら2011年を振り返ってみる事にしました ・・・。

過ぎた事を思い浮かべる事ってなかなかないけど、結構いい
こんなんやったな~とか、あの時めっちゃ笑った~とか 

一つ一つ思い出してみると 思い出すのは楽しいことばっかり

沢山の出会い、楽しいこと、嬉しいこと、悲しい事、イロイロあって
強いと思っていた自分が、弱くてもろい事もよく分かった。

イロイロあってこそ自分が成長出来るのかな。


2012年はもっともっと成長する  体じゃないよ・・・


大西ライオンが言ってた・・・ 本物じゃない・・・

「全部包み込め」  凄い・・・ 凄すぎるよ 大西ライオン・・・

そんな事言われたの初めてだよ~。がんばるよ~。らいおん~。 ガオー


この大西ライオン、いつも人と違う答えが返ってくる。
意見聞くと目からウロコの様な事言ったり、ほんとビックリする。
じっくり話したら 目がウロコどころか、目が取れるかも


スケジュール表を見ながら今年を振り返る・・・
結構楽しいですよ。お勧めです


皆さま 2011年イロイロお世話になり本当に、
本当にありがとうございました

こんな私ですが2012年もよろしくお願いします
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/98-ac65a15b

