スポンサー広告 --.--.-- (--)
日々の日記 2011.12.31 (土)
2012年の占い。無料だったのでやってやってみた。

占いは良い事は信じて、悪い事は信じない 都合のいい私

結果は 長いので大部分カット!!
--------------------------------------------------------------
☆恋愛運☆
2012年、恋愛運は絶好調です。それこそ、意中の相手はもちろん、これまで特に意識していなかった人からも言い寄られるなど過去経験したことがないほど、大いにモテる年になりそうですよ。さらに新しい出逢いも、○○(本名)さんを待っていそう。だって、2012年の○○(本名)さんは自然と人々を引き寄せてしまうような魅力にあふれているんです。

--------------------------------------------------------------

ほほ~。2012年全体的にはいい感じでかな
気になるのが「過去経験したことがないほど、大いにモテる年」 ココ~!!

2011年秋のモテ期と言われた期間は、病気と辛いことONLYだったよ

またモテ期・・・今度はそれも過去最大とな?!

またそんなんだったらモテなくていいやーい 

Loveなモテ期なら大歓迎

なんにしても、2012年私はもっと成長しなきゃいけないのです 体じゃないよ・・・ 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukkiy6.blog41.fc2.com/tb.php/99-47bbf146

